Uncategorized

2020 SUMMER CAMP🔥

2020年サマーキャンプ日程が決定!

秩父の大自然の中で沢山遊び・体験し・楽しむ内容盛り沢山で準備しております。BBQ、釣り、魚のつかみ取り、花火…まだまだあります✨ もちろんサッカーも自然に囲まれた非日常の空間で楽しみましょう⚽



一見、サッカーの上達には関係なさそうに思えるかもしれませんが、子供たち(特に小学生)が自然に触れながら様々な非日常的な体験を親元から離れて経験することで精神面や発達神経系が刺激されます。様々な体験を通じて「色んな価値観」を身に付けることが大きな目的の一つです。サッカーに置き換えてもプレーのイメージが少ない選手は中々上達するスピードは遅い傾向…。つまり、サッカー以外で色んな経験を体験することで子供たちの頭の中にイメージは創られます!柔軟な発想ができるようになればサッカーのプレーはきっと大きく変わりますよ✨

きっと大きく成長して帰宅した子供の姿に驚きますよっ👼

☐ 日程
2020年8月10日~12日(2泊3日)

☐ 場所
埼玉県秩父市長瀞

☐ 対象
小学1年生~6年生
※OBの参加可能です!ご相談ください。

☐ 費用
27,000円~29,000円を予定
(2泊3日食事付き、宿泊、交通、レクリエーション、グラウンド利用、練習中飲料水、景品、スポーツ傷害保険、応急処置備品などの費用含む)
※兄弟割引あり

☐ 募集期間
6月中旬頃からスタート
(定員15~20名になり次第締め切ります)



さて、今年は新型コロナウイルス(COVID-19)の影響により年度初めから初夏にかけて外出自粛や休業要請が相次ぎました。今後どう状況が変化するのか慎重に見定めながら夏休み期間におけるイベントの企画をさせて頂きます。
感染防止のための対策を随時実施し、感染リスクを下げた取り組みを継続して参ります。